コンテンツへスキップ

みかんが跳ねる?民泊の看板づくり

ブルービートでは現在、依頼された看板を制作しています!

今回、お仕事の依頼をいただいた方にインタビューしました。

沼津市久料(くりょう)という場所でみかん農家と「農体験の宿 廻廻(カイエ)」民泊を運営されている宗 篤(むね あつし)さんです。

Q : 看板製作の理由を教えてください

 廻廻(カイエ)は、国道からちょっと道に入ったところにあり、田舎過ぎてお客さんの目に触れなくて困っていました。

 車や人が通るところに、味のある手作り看板を出して、釣り人やサイクリングの方に来てほしいので依頼しました。

 

Q : 設置場所を教えてください

 駿河湾や富士山が見える海沿いの場所です。村営の駐車場を管理しているので、そこに置き、多くの人に見てもらう予定です。

 

Q : 仕上がりの満足度はいかがですか

 大変満足しています。次回はイベント出展した際に使える折りたたみの看板を作って頂けないか策略しています。

 

丁寧にお話をしていただきました。ありがとうございました。

 

また、この夏かき氷屋をオープンされるそうで、ぜひ行ってみてはいかがでしょうか?

HPはこちら↓

農体験の宿 廻廻(カイエ)