コンテンツへスキップ

新聞と動画 ~見ていただけるのが励み~

なんと新聞の一面に

前回のブログで、音楽イベントのご紹介をしましたが、9月25日の伊豆日日新聞にその様子が掲載されました。新聞を見たとき、トップ記事で驚きました。

記事の中に「9月上旬の本番まで、利用者は練習を重ねた。」とありましたが、私達は6月ぐらいから楽器演奏の練習を始めました。簡単なリズムでも私にとっては難しかったのですが、やりとげてとても達成感がありました。(裏話)

伊豆日日新聞を購読されている方、チェックお願いします(^▽^)/

 

 

ブルービートのPR動画作成しました

最近、私の趣味で動画制作をし、YouTubeにアップしています。

鉄道旅行や花火などのプライベート動画チャンネル「いずはこ71」と、ブルービートの紹介などのチャンネル「いずはこぷらす」の2種類あります。

リンクはこちらからどうぞ。

いずはこ71

いずはこぷらす

看板制作に取り組む! 静岡県伊豆の国市の福祉事業所 (youtube.com)

多くの方に視聴していただけるように、動画の内容、タイトルなど工夫して制作しています。

詳しいことは秘密?なので、ご興味がある方は、私のチャンネルをのぞいてみてください!(^^)!